マリオのスーパーピクロス [SFC]
【まりおのすーぱーぴくろす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19ピクロスは初心者のうちは楽しいが、コツをつかんでしまうとパターン通りに埋めていくだけの作業と化す。あまりハマらない程度が一番楽しめる。
18ひどいことに5回セーブデータが消えたゲーム。今じゃ完全クリアして家のどこかに眠っているであろう。
17スーパーピクロス!スーパーピクロス!数字をヒントに絵を出すほい!はぁー!スーパーピクロス!スーパーピクロス!なかなか手強い300問!……こんな感じでしたっけ。
16「むじんとう」は笑った (ヨッシー)
15ローソンのピクロスNPシリーズ共々リメイクしてほしいと思ってるのは自分だけだろうか。任天堂パズルコレクションの後発として出してくれないものか。 (カジ)
14気合と根性で一年前に全面制覇。ワリオはあの黄色い試し起きモードを使いこなせるかどうかによってクリアできるかどうかが決まってくる。
13マリオは全部行ったけれど、ワリオは5面で終了。今やったらもっと出来るだろうか…。 (浦島)
12こんなのがクリアーできるのは、東大の理工学部の人間くらいだと思う。 (★黒雷ジラーチ)
11マリオを全問クリアしたけど、ワリオは4面で終了。後日友人に貸したところ、一日で完全クリア…すごすぎだよ…あんた(笑) (meteo)
10一応、全問クリアしたのだが、かなり眼が疲れるのがこのゲームの難点か。 (カジ)
9完成した絵が動き出したりと結構凝っている。テレビから人が出てくるのにはびっくりした。 (ツレちゃん)
8マリオは全制覇したが、ワリオは2面でストップ・・・
7CMがとてつもないインパクトを放っていた。(男…否、漢ぱっかり!!)
6収録問題数300問。パッと見では何の絵か分かりにくいのが若干あるのがちょっと難。 (謎の移民者)
5…うちの母親、両方の隠しステージまで全部クリアなされました。化け物としか思えない(自分はワリオ9面が限界だ(泣)
4ワリオのピクロスは、はっきりいって悪問! 全部解けたら数検準1級とれます(?)。 (ボム龍兵)
3結構ハマる。雑誌で売ってるイラストロジックのゲーム版。
2マス目を塗り,絵を完成させるゲームです。各列・行を何マス塗ればいいかが書いてあるので,それをヒントに塗っていきます。 (hoot)
1どんなゲームでしたっけ? (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)