ミッキ−のマジカルアドベンチャ− [SFC]
【みっきーのまじかるあどべんちゃー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20🎵ほらミッキーちゃん、ほらミッキーちゃん、さあプルート助けに出発だ。ミッキーのマジカルアドベンチャ〜。CMソングも耳にこびりつきやすい
19ロックマンの武器システムを応用したようなコスチュームチェンジシステムが採用されている。チャージショットを打てる魔法使い、火を消したりボタン押しっぱなしで水を出しっぱなしにできる消防士、海腹川背程とはいかないものの高度なロープアクションができるクライマー等になれる。
18BGMも流石カプコンと感じさせられるものがあった。特に1面の曲は耳にこびりつきやすい(笑)
17小学校時代に、1日1回はクリアしていた。が、最近やったら1面で苦戦した。
16↓丁度ロックマンのおかげでチャージショットが大流行(?)だった頃ですもんねえ(苦笑)
15消防士の放水連発がボスに大きなダメージを与えられそうだが、実は魔法で攻撃した方が数十倍も効率が良かったりする。これに気づいただけで何とかクリアできた。 (マルハの筍)
14↓ドナルド…オープニングでケツ振ってる姿しか思い出せない…(しかもシルエット)まさか…出番これだけ?
13ドナルドの出番が悲しい位少ない(苦笑)あとグーフィーはどうしてミッキーよりも先にあの谷に来ていたのか?ミッキーはあんなに苦労していたのに(魔法使いになったり消防士になったり・・・) (ギアン)
12↓出来ないです。でも最終面まで割と時間はかからないですよ。ただボスが程よく厄介ですね。
11このゲームって、セーブできないのかな?誰か教えて〜 (ぼんず)
10小学校の頃はアクションゲーム好きだったからかなり夢中でやってたなー。でもクリアしたのは中学の時(笑)当時ストリートファイターと同じ会社だったのが結構びっくりした・・・。 (ギアン)
9むずいよね・・ (豪鬼)
8GBA版で移植されましたね (グーイ東郷)
7敵キャラ、ぐろいよ (しのはら)
6結構楽しんでて、楽しめた作品だと思う。ちなみに私は2が好き。(分けるべき?)
5夢オチ度MAX。
4シリーズ1難しいかった気がする。 (あ〜る)
3ミッキーがかわいくていい!
2カプコンが作っただけはあって、ミッキーのゲームの中では面白い方。 (SOL)
1ネズミ−ランド(仮)のマスコットキャラ、ミッキ−が活躍するアクジョンゲーム。魔法使いになったりできる。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)