大貝獣物語II [SFC]
【だいかいじゅうものがたり2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24まどうしのナイフが凶悪極まりない。発売当時に起きていた社会問題の事を考えると歴史の皮肉かも…。 有効に使えるキャラは本来肉弾戦向きじゃないし。 (いうえお)
23コミックボンボンの別冊にて、マンガが連載。しかし前作の主人公をゴミ扱いしたり、女キャラに寝ションベンをさせたりという暴挙をしまくり、ふと気付くと終わっていた。
22現在、この時計システムは修理が出来ないみたい・・
21ラストダンジョンクリアーできねぇ・・・道行き止まり・・。上、下どっちにいけばいいの!? (ばぶぅ)
20何回かポットを連れて行かないでダンジョンをやり直した記憶アリ(涙
19結構エンカウント率が高いといわれているが、これくらい敵が出現したほうが個人的に楽しめた
18犬の名前をちゃんとつけないと後で大変なことに・・・
17ネコパンチは重要
167章でメインメンバーが全員吹っ飛んだのはビビッた。おかげでLV10台の2軍でメンバー組むハメに・・・ (ヨッシー)
15続編まだー?
14ラスダンはギガハイド使いさえいなければ・・・
13とにかくエンカウント率が高すぎる。2,3歩歩いただけでもう敵が・・・。
12↓あ、そうなんですか・・・。僕のソフトの内蔵時計はいくら時刻を直してもデリートしてしまうため完全に寿命だと思いますがそちらの時計はプレイ限定中にしろ、動いているということはまだ大丈夫かと・・・。 (ナック)
11↓いや、私の場合普段プレイをしなくても動いているはずの時計が、プレイをしていないと動かなくなった、と言う現象が起きたのですが・・・。 (tikky112)
10↓僕のもです。ゲームプレイ中にエラーが発生しましたという文章が出てきて時計を見たら止まっていて修正してもまた消えてしまう。メーカーに送って取り替えてもらうしかないのかな・・・。 (ナック)
9ソフトの中に時計が入っており、現実と同じ時を刻む・・・はずだったのだが、2003年2月16日で止まってしまった。寿命? (tikky112)
8ファミコン版にあった敵が瀕死になるとグラフィックが変わるバリアブルモンスターシステムが復活。前作同様、戦闘の曲がどれもかっこいい。 (ナック)
7エンカウント高すぎ、ラストダンジョン敵強すぎ、
6↓2 私は2軍メンバーのLvが10台だったので非常に苦労しました・・・最終的にあの7人目の将軍(だったかな?)をギャブ、ロボ、バル、シャルの26,27,29,25という低レベルで倒す羽目に・・・
5↓育ててないときつい。そうですよね!!私はこのゲームで痛い目みて以来、どのゲームでもキャラを均等に育てるようになりました。
4ラストダンジョンは4人かける2パーティなので、育ててないときつい。ただでさえ、ギガハイド3連発で全滅確率高いのに。
3バルテスやギャブロの特技がやけに強力。敵全体2.5倍ダメージとは… (まさたか)
2ダークの登場の曲が好き
1未だエンディング見てない・・。どちらかというと1の方が面白いかな?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)