魍魎戦記MADARA 2 [SFC]
【もうりょうせんきまだら2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12聖神邪のダメージを受けたときの顔がたまにとんでもなく変で笑える。
11田島昭宇のイラスト目当てで購入!けど戦闘全滅ばっかで断念・・・
10難し過ぎて今だに全クリ出来ない。 (ガメラス)
9どうでもいいが、「ゴマキ」という名の雑魚敵がいた気がする。いや、本当にどうでもいい事だけど。
8個人的最強パーティーは、神代、影王、聖神邪、獅子丸 (GAMER!!)
7主人公の単純バカ度はRPG史上最高かもしれない。良い意味で。
6ストーリー上、本作主人公「マダラ」は出てこないが、「マダラ」と同名・同顔のキャラが出てくるのは原作ファンへのサービス?(^_^;)
5前作はコナミ初のRPGだった。自分はこっちしかやってないが、後に幻想水滸伝やった時、何となくルーツを感じました。
4そういえばザコ戦でしか全滅してない気がする。
3稀にとんでもなく強いザコが出る。うっかりオートバトルにして気が付けばやられてる。 (ホットミルクチョコ)
2逃避に成功した時に出る「逃げれた!」というメッセージは「ら抜き言葉」ですかね(笑) (ホットミルクチョコ)
1ある程度原作を踏襲していた前作とは違う全くのオリジナルストーリー。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)