闘神伝 [PS]
【とうしんでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14EASYでクリアすると秘伝必殺技の、NORMAL以上でクリアすると秘奥義のコマンドを、「you will now learn sho's secret move.」というメッセージとともに教えてもらえる。 (NIC)
13勝ちポーズ中にリングアウトするとWINの文字も一緒に落ちる… (にく)
12エリスを妹にしたい
11エリス可愛い。ソフィア美人。 (ボス)
10ウチに海外版があるんだけど、ことぶきつかさのアニメチックなデザインの対極をいった般若のような面構えのエイジ君のパッケージイラストが笑えます。パース全然合ってねェし!
9VFがライトユーザを置いてきぼりにしたので流行った,のも多少あると思う。
8これが出たため、ナムコは「ソウルエッジ」の発売を延期した。武器の使用が似てたからだってさ。
7セガサターンのバーチャファイターに対抗して作られた、PS初の3D格闘だが、こちらは武器を使ったり必殺技があったりと、演出が派手。
6冷静な目で見るとク○ゲーなんだが、当時はグラフィックに度肝を抜かれた
5格闘ゲームなのだが、武器を使用する。
4普通に倒すより、引っ掛けてステージアウトを狙って成功するとちょっぴり嬉しい。
3複雑なコマンド入力をボタン一つで入力可能にした。学ランのエイジやセーラー服のエリスなどのデータが本屋で売られていた。
2鞭持ってるオネーさんの高笑いが凄かった。
1PS初の3D格闘ゲーム

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)