北斗の拳3新世紀創造凄拳列伝 [FC]
【ほくとのけん3しんせいきそうぞうせいけんれつでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
3カイオウと戦う場所が城だったので、原作のようにマグマを引きこしてカイオウが焼死するイベントが起こらないと思ったら…城の中は溶岩だらけ。どんな建て方したらこんな城になるんだよ!!
2原作と違い、シャチ、シュウ、リュウケンが死なずに平気で生きているが、デビルリバース、ハート、牙大王が断末魔をあげずに無言死。更にギョウコにいたっては顔が変わっている。これを見て、東映動画は巨漢に対して、物凄く厳しいと思った…まあこの後、5でOPでケンシロウを殺すというとんでもない事をするが。
1いきなりRPGになる (hoot)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)