キャプテン翼4 プロのライバルたち [SFC]
【きゃぷてんつばさ4 ぷろのらいばるたち】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14ヨーロッパ遠征でミランに勝つのはかなり難しい。でも、勝てばスクデットジャパンという日本のチームでプレイできる。ちなみにそのチームにはオリキャラが所属してる。
13小次郎はもはや人型兵器だろう。サッカーボールを競技場の壁にめり込ませるなんてもはや物理法則すら超えている
12強い選手ばかり使い続けたりキーパーのお世話になりすぎると、他のキャラが上昇する敵のレベルに追いつけなくなる。 (FIA)
11間違いなくゲーム版キャプテン翼シリーズ中最低の出来だが、このゲームにしか登場しない貴重なキャラも多い。せめて浮き球バグと試合テンポだけでも改善されればかなり違ってきたのに… (FIA)
10レベルという概念が足かせになってしまった。音楽もあまり良くない。
91章と2章の最終戦で負けた時のルート…キツ過ぎません?
8確かカズが居たような。本人とは似ても似つかない顔だったけど。
6センタリングのシュートが激強かった。納得いかんよ。
5全4章構成で、1章と2章の最終戦の勝敗によってストーリーが分岐する。2章以降は1章あたりの試合数が大幅に増える上、一試合にむちゃくちゃ時間がかかる為、全ルート制覇は至難の業(結局自分はジャイロカップルートしかクリアできなかった・・・) (FIA)
4とにかく試合展開が遅くてイライラ。もともとこのシリーズはサッカーである為1試合にかかる時間が長いのだが、この作品は異常。30分は余裕でかかる。雨が降るとさらに遅くなる (FIA)
3ドラゴンタイガー強すぎ。自軍ペナルティーエリアからうって4人吹っ飛ばして若林も吹っ飛ばしてゴール突き破ったから (ぷぅー)
2若林が、ペナルティエリア外からのシュートに強くなった。 (ARK)
1ヤマザルバスターが余裕でキャッチされる・・・石崎君に期待した僕が馬鹿だった(笑)やっぱり顔面ブロックだよね!

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)