鬼武者 [PS2]
【おにむしゃ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
31佐村河内守の件でサントラが高騰
30夢丸が雪姫のことを一度も姉上と呼ばないことが気になった。かえでの情報と違うじゃんか。
29最近やってみたが、デモシーンをスキップできないところが面倒。ゲーム自体は面白かった。>7 私は逆にファンタジーの方がいいです。
28かえでが青木さやかだと。えー。
27繰り返し遊ぶ上でキャラクターが芝居をする所が飛ばせないのは惜しかった(鬼武者2以降は再プレイ時に飛ばせる様になっている)。舞台の雰囲気はこの作品が三部作で一番好きです。
26<<24ゴメン俺のミス。台湾でした(^_^;)
25>23 カオスレギオンにしろ、若い人に人気のある俳優を起用した方が売れると考えているのかもしれませんね(苦笑) (ギアン)
24↓×2 金城武は台湾では・・・
23むしろ何故起用したのか、カプコンに疑問を抱く。 (龍)
22↓でも、金城は結構がんばったと思う。だって韓国の方でしょ。それを考えれば許せるよ
21「閉じこめられたみたいだ」・・・って、そんな他人事のように言われても。もっと焦ってくれよ。命掛かってるんだから。
20ラジコン操作さえどうにかなればもっと爽快感があったと思う・・・この操作好きな人には悪いけど。 (龍)
19ウリの一つが爽快感だったようだが、後の「真・三國無双」にあっさりとその座を取られた。
18あの操作システムは凄く苦手。
17加山雄三氏は、57分クリアという記録を持っているらしい
16かえでの体力が回復できない。痛い。ここは逃げまくるしか・・・
15ある意味「信長の野望」である(笑)
14意外にもゲーム好きな加山雄三氏は自分のクルーザーにPS2とコレを積んでいる。
13もっと、武器を出してほしい!! (人類)
12もっと「ズッバッーーー!!」って感じに敵を斬りたかった。ザコ敵でも結構カタい。 (ヘパリン)
11てか演技下手すぎ。「雪姫ー!」が「ゆきひめ〜〜〜」って感じで
10↓たしかに・・・というか、いまいち上手じゃなかったなあ。なれていないだろうからしょうがないとは思うけど (RAY)
9金城武さんに声優までやってもらうこたぁなかったのに(笑) (ホットミルクチョコ)
8鬼魂がクリアできない・・・
7もっと現実味のある話にしてほしい・・・・ (イー)
6バイオハザードの方が怖かった (弁護士ゲーマー)
5チャイナ風(笑)でも・・・チャイナ出してその後すること無くなっちゃった・・・ (ゲーマー(元ただのゲーマー))
4空前絶後のばっさり感
3毘沙門剣を持って敵をバッサバッサと切り倒すパンダは異様。ついでにかえでの隠しコスチュームも異様。 (MASA)
2パンダの着ぐるみ姿(顔凶悪)でのプレイが最高に楽しい。
1PS2初のミリオン作品。本編クリア後には、2の予告が入っててビビった。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)