仙窟活龍大戦カオスシード [SS]
【せんくつかつりゅうたいせんかおすしーど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13おまけCDの充実度はありえない
12じつはエストポリスと世界観がつながっている。
11変身する不老不死の勇者がいる(笑
10主人公、あれはタヌキじゃないから(笑)。>ポンタ(窟子仙) (キヌコ改めしぎこ)
9↓そ、そなの・・・?(・・;)ちょっと笑った。
8ブサイクは死ぬしかないという衝撃的な結論を出したゲーム。
7どうでもいいが中国でやっているのは象棋だぞ。(杞人の憂をプレイして思ったこと)
6何周もしている人がいる。 (いせね)
5初回版のおまけディスクでは自虐的なCMが・・・(笑)。
4↓最後の最後でほんのちょっぴりむくわれてほっとする。人のうわさと思いこみって恐いよね。 (DUNE)
3結局世のため人のためにやっていることでも、身近な被害が出ていれば周りは納得してくれないと言うことを痛感させられるゲーム。
2慣れるまでが大変だが、慣れたらばりばりにのめり込むソフト。
1仙窟掘る掘るシミュレーションゲーム・・・と宣伝していたわりにはアクション要素がやけに濃い。なお、プレイする際には、セーブはいっぱい残しておくことをおすすめする。 (DUNE)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)