サバイバルキッズ [GB]
【さばいばるきっず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12ナイフ使うとストレス解消します!!あなたは? (サバイバル)
11ひそかに3希望。
10↓そこまでではないけど、確かにバットやらフライパンやらでニヤケタくまとか叩き倒していると思うとやっぱり凄いなあ。
9↓いや、むしろMOTHERシリーズはそんなに殺伐としてない。
810歳の少年少女がナイフを片手にクマと格闘と書くとなんだかMOTHERシリーズみたいだ・・・。 (あいうえ)
7かなり楽しかった。でも、ほんとうに裏面はあるのだろうか?(やっぱりデマ?)
6↓同士(笑 十分アクションゲームとして楽しめる。 (龍)
5ストーリーを楽しむよりも動物をナイフで倒していたほうが面白いと感じたのはボクだけかな。
4サバイバルキッズ2〜脱出!!双子島!〜 発売日2000年7月19日、4500円。ストーリーやシステムなどは前作とあまり変わらない。これもマルチエンディングなので、複数のエンディングが存在する。 (えんげつりん)
3サバイバルキッズ〜孤島の冒険者〜 1999年6月17日に発売、価格4300円。旅行の途中で船に乗っていた主人公は嵐に遭い、無人島まで飛ばされてしまう。はたして主人公は、誰も頼れる者がいないこの無人島から無事生還することができるのか!? というストーリー。島に落ちている木の棒や枯れ草等、色々な物を合成して新たなアイテムを作ったり、様々な道具を駆使して島を探索する。食料を確保するため釣竿を作ったり果物を見つけたり。プレイの仕方でエンディングが変わり、エンディングは全部で8種類ある。ミニゲームも存在する。 (えんげつりん)
2PS2の某ゲームでは水を飲まないとのどが渇くというシステムが画期的だといわれたが、実はこっちの方が先だったりする。
1世に言う隠れた名作。のはず。なぜ書き込みが少ないんだ!

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)