メダロット4 カブトバージョン [GB]
【めだろっと4 かぶとばーじょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23助走するために女装するイッキ。・・・ついに壊れたかと思った。
22クワガタ版はエンディング後にグレインが入手できるが、カブト版は何故かパーティクル…ちょっと待て
21↓特に主人公の仇が作者お気に入りとか言う作品を好んでいる人には是非一読して欲しいですね。漫画版
20ストーリーは長めで難易度も高い方だけど、結構感動できる。漫画版のほうも、人と機械(や相容れない生命体)の関係について描いた作品で、イッキとマザーの最後のシーンは壮絶だった…。 (らい)
19幻のレアメダがあれほどシークレット扱いの割には全然強くない辺り泣けてくる
18↓激しく同感です。 私はこのゲームを当初買う予定になかったのに、『DO・OR・DIE』聞く為だけに買ったと言っても過言ではないですから
17個人的にラスボス戦で流れる『DO・OR・DIE』がかなり名曲だと思う。初めて聞いたときは身震いしました・・・
16何気に2のラスボスの行動特性がすべて『ねらいうち』に変更されている。ダークパンサーの装甲アップ等、細かい変更点が加えられている
15この作品のミニゲームで、私はGBCを一個Aボタン不能にしました
14>13 プロトタイプ(トイレットペーパーで暴走した奴)も入っててちょっとニヤリとした。
13漫画版のグレイン…なんと言うか、これまでの複線の結晶だなぁ…
12漫画版はゲームと全く違うが、ラスト辺りが凄く良い。
11カブト・クワガタの2バージョンがある。
10何気にロボロボ団がガン○ムネタをしゃべる作品(笑) (緑魔導師)
9>>8 アニメのカリンちゃんですね。
8何気に、声でKHやラーゼフォンでおなじみの、坂本真綾が参加している。(3もだが) (緑魔導師)
7メダバードコンテストがムズイ…あと、メダ険の最終試験、メッチャムズイ・・・(怒
6今回、アサッシン、スタティック、カウントアタック、タイムアタック(某クイズ番組でない)などの新技がある。 (緑魔導師)
5↓マシンガンやらナパームやら爆弾やらレーザーやら・・・・人死にが出てもおかしくない装備ですよね・・・・
4毎回思うのだが外れていった攻撃はどうなっているのだろうか・・・普通の銃弾ならまだしもビームなどの光学系攻撃はかなりまずいんじゃ・・・ (本当に疑問だ・・・)
3イッキの情熱は忘れらない…じゃなくて、ただの危ない小学生じゃん…マフィアに単身切り込んでるのと同じ…
2この時代の大人はとても情けないらしい
1いいから (なお)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)