ドカポン3・2・1 嵐を呼ぶ友情 [SFC]
【どかぽん3・2・1 あらしをよぶゆうじょう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
34>>29 自分はむしろ協力プレイが普通だった
33持ち主が、みんなでやってたデータを自分以外COMにしてリセットしまくって小城全部自分で取ってやがった・・
32>>27 同感
31力=HP>じょうぶさ=すばやさを徹底的にあげる!! (どかほん)
30戦闘で「こうさん」を選んでも100%逃げる事ができなくなった。まあ、こうしないと戦闘でなかなか死んでくれないし。 (Kenzi)
29他プレイヤーを支援するというオレのプレイスタイルは、このゲームでは邪道なんだろうなぁ。
28何度も同じ街に行くハメになるトコがウザい (SO16)
27王様に確実に殺意の波動がわいてくる
26こんぷぅーター
25シナリオモードの最後弱い
24友情が嵐にまきこまれる作品(笑、柴田亜美が作画 (あかつき)
23最近、ドカポン100週で4人でやって見事1位だった(2480万)
221位の人がちまたの装備を手に入れるとどうなる??
21武器防具の無い状態で城で復活すると、1位の装備が・・・(決戦でも同じ裏技が)
20シーフってLVが高くなっていくと強くなるっぽいのね(すばやさが高いから)って友達が言ってた
19でもたまに壊れます(ちょっとだけ…>16
18攻撃力に10も差があるだけでダメージの桁が違いすぎる ある意味、決戦より戦闘バランスが悪いけど、他のシステムは進化している 最大9999週もプレイできる
17倒した相手の名前を変更するのって基本じゃないんですか?
16>15 おお!!何と素晴らしい!!(爆)
15友情は壊れなかった!!
14友情破壊は本人次第でなんとでも・・・
13>9 良さそうだけどこのゲーム最大の特長「友情破壊」が希薄になりそう・・・ (壬一等兵)
12個人的にかなり面白いと思うが長時間やっていると大差が付いてどうしても冗長になってしまう・・・ボードゲームの宿命か (壬一等兵)
114人で出来るSFCゲームではかなり面白いと思う。(個人的には最高かと) でも桃鉄とくらべて何故こんなに知名度が低いのだろう・・・。
10友人宅に泊まった時に、3人で徹夜プレイをした経験あり。(バカ?)友情は壊れかかったが、テンションだけは最高レベルを維持していたと思う。超面白い! (シオン)
9ネット対応にすれば間違いなくウケると思うんだが。
8これで友情が壊れなかった人はいるのだろうか?(笑)
7中古がいくらか高い。 (KMA)
6ジャンル:ボードゲームではなく、友情破壊ゲーム(笑)
5対戦相手を倒したら負けた奴の名前を変更できる、これも友情ぶち壊し!アーミン先生は極悪非道アシスタン’Sに「ばらぞく」「さぶさっか」と付けられたらしい…←アーミン先生の4コマにて(^^; (毒チョコボ)
4目押しができます。いたって簡単。これのおかげで最初から激強装備。
3リセットすると2つのデータのうち『さっきまでプレイしていたのではないほう』のデータが消える仕様になっている。こんな所でも友情を破壊させる一因が(笑)
2一人は勇者、一人はトレジャーハンター、一人はデビル、一人は赤宝箱巡り
1ドカポン2作目。キャラクターデザインは漫画家柴田亜美。大喧嘩必至

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)