機動戦士ガンダム [PS2]
【きどうせんしがんだむ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6CMが大変印象的だった。「殴ったね!」
5ビームライフルが当たらない当たらない・・・。ある意味ドップやマゼラトップがシャア以上の強敵です。
4ゴッグ激強。他のゲームでもそこそこ強いが、ガンダムさえ瞬殺できるのはこれだけだろう。 2>確かに。ついでに言えば、あのCGがガンダム戦記への布石になってるような気がしてならない。
3ガンダム初のPS2ゲーム(確か)だが、プレイ人口は恐らく少ない。マップなどのつくりは甘いが意外と奥が深いゲーム。 ↓同感。 (R-Ship)
2タクティクスモードをコンプリートした時のおまけCGがなんかすごい。ガンダムがかなり好きな人でも連邦側のCGは引くのではないでしょうか?(笑)
1哀・戦士編。ジャブローでの攻防までが描かれる。めぐりあい宇宙編が遊べるのはいつの日になるだろうか。。。 (だいきち)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)