チョコボスタリオン [PS]
【ちょこぼすたりおん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7冷凍保存は便利だが、バグるのはいただけない。
6ダビスタと違い競争羽が予後不良にならないのはいいけども、いかんせん作りこみが甘い部分が多いと思う。
5超必殺、×12コンボ!一世代進めるのに1週間かかります(笑)。
4評価額115ギルくらいから伸び悩んでくる。いちいちロードするのがめんどい・・・・。面白いんだが。
3友達が1980円で買いました (FIA)
2裏技をやれば金がいくらでも手に入るがそれはそれで虚しい物がある作品だった (ヴィス)
1なんというか・・・最強とビギナーが分かれるゲームです。無茶苦茶差が出てしまいます。 (イー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)