美味しんぼ 究極のメニュー三本勝負 [FC]
【おいしんぼ きゅうきょくのめにゅーさんぼんしょうぶ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21このゲームに登場するおおさと君をオリジナルキャラと勘違いしないでください彼は原作1巻で登場しました
20「流行ってるからとりあえずファミコンにしとけ」と言わんばかりのソフト。まるで今のパチンコ台のようだ。 (111125)
19アンコウが道端に落ちてるの聞いた途端店から飛び出してくる大将…落ちてるものを客に食わせる気か! (にく)
181話の選択肢のバリエーションだけに限れば現在のADVにも類を見ない。というか間違いの選択肢が無駄に多くわ笑える。
17謎解きに関しては難易度のバランスが変。 後の2話が簡単なのではなく最初の話が難し過ぎるのです。 (いうえお)
16主人公の山岡士郎は原作でも軟弱けんか弱いし (583854891)
15今年の雁屋先生は長期停滞気味か
14いちおう脚本を書いているのは原作者の雁屋哲なんだけどね(笑 (ホットミルクチョコ改め芦原)
13開発者は原作を恨みぬいているとしか思えない
12優美なクラシック音楽とシュールなテキストの相性は絶妙! なわけはない
11いくら何でもアンコウを海に捨てなくても・・・ (スライム号Lv8)
10キエーッ!!(アンコウめった切り)は富井副部長の専売特許じゃなかったか?
9海原先生声怖いです〜!! (オーラ)
8アンコウを殴って骨折って・・・そんなに貧弱だったか?山岡 (SOL)
7何を馬鹿なことをやっている。ほら大人しく来い。>1 (ホットミルクチョコ)
6BGMがクラシック音楽。なにゆえ? (ホットミルクチョコ)
5ゾウの真似をすると海原先生が壊れます。大爆笑。 (練乳ワッフル)
4↓うつ病になるやつですね
3やまおかは、とつぜん、よのなかがイヤになってしまったようです (D2)
2これ、ゲームになってたのか・・・(汗) (ティルカニア)
1アンキモ アンキモ アンキモ! (SOL)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)