グランツーリスモ3 A−spec [PS2]
【ぐらんつーりすも3 えーすぺっく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13どうでもいいのかいくないか、1・2で対応していたネジコンは非対応となったそうな。
1210の続きちなみにスプリンタートレノって、名前がなんとなく好きなだけ。 (マバリア)
11アマチュアリーグの米国選手権のコルベットC5Rは反則だと思う。 (kuma)
10このゲーム、本格的なのですごく難しい。ちなみに私の愛車は(ゲームの中で)スプリンタートレノ (マバリア)
9GT-Forceは、これから発売されるレースゲーもほとんど対応すると思うので、買って損はありません。このゲームで使うともう・・・・たまんないっすよ!
8イタリアン・アバンギャルドとヴィッツ・レースがどうしてもクリアーできん…… (天狗一等兵)
7これで酔いました・・・ (テラ)
6レースゲームと思って買ったので、思いっきり拍子抜けです。私にはマリオカートみたいなゲームっぽい方が良い。二回しかやってないや。
5ライセンスが2よりムズい。
4グラフィックのみ、単純作業、金儲け。 (LiLi)
3鬼武者に続く、PS2の100万本突破ソフト。
2グラフィックの凄さもさることながら、駆動方式、馬力などによる車の挙動変化が、実にリアルなゲームです。前作のGT2も面白かったですが、今回はTCSやASCなどのスピンを予防するアシスト機能を最初から使え、初心者向けのハンドリングレスポンスも選択できるので、操縦がしやすくなり、初心者にも優しくなったように思います。車種は、前作より大幅に減りましたが、レースの種類やコースの数は増加しており、奥の深いチューニングやコース攻略も健在です。 (Rhapsody)
1「レースゲーム」ではなく「リアルドライビングシミュレーター」であるGTシリーズ最新作。初心者でも上達する「ライセンス試験」、凄まじいまでに洗練されたグラフィック、そして約150種にも及ぶ市販の車。1度やりはじめたら決して止まらないおもしろさ。PS2をもっているなら是非買うべきです!ちなみに、専用コントローラー「GT FORCE」があれば楽しさ倍増です。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)