フラッピー [FC]
【ふらっぴー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
851面のキノコを3回回すと全キーワードが確認できるのがウソ技と知らずに転載してしまった雑誌がある
7俺はパソコン版でよくやってたけどなあ。 (イグニスQ45)
6上から見てるのか横からみてるのか、重力感覚めちゃくちゃ。
5これの全面クリアを年末定例行事にしていた父。
4200面まであるという宣伝がされていたような気がしました。 (木幡)
3SSでリメイク版(超フラッピー)が出るはずだったのに…。
2パズルだけど時間制限あり・・・光る岩を光る床まで運べばクリア。ボーナスステージもあって楽しい (きまま)
1バラバラになった故郷の星の欠片を集めて元に戻すのが目的のパズルゲーム。登場するキャラクターがかわいい。 (hoot)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)