ラジカルドリーマーズ〜盗めない宝石〜 [SFC]
【らじかるどりーまーずぬすめないほうせき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
162022年発売の『クロノ・クロス』リマスター版にて本作の収録が決定。
15「キッドのスリーサイズ!!」セルジュ君、ここでの君はそういうキャラだったのかい…(笑)
14欲しいなぁ・・・。 (朝夜)
13今となっては物凄い希少価値。当時はマイナーでも年を重ねるほどに価値が上がるから迂闊に消したり出来ない・・・。
12魔王、好きだったなぁ…(しかし宇宙警察はないだろうに…)
11リメイクされないかな・・・・・・・
10やりて〜〜〜〜〜
9結構面白かった。
8戦闘の曲がクロスと同じ
7クロノ・クロスの原点ともいうべき作品。
61<プレイした時はそんなことなどつゆ知らず、ノベル系は好きではないとすぐ消してしまった。クロノトリガー好きとしては非常にもったいないことをしたと後悔。いかれたひまわりが記憶に残っております。 (forth)
5プレイしてみたかった・・・・。
4巨大ロボが出たり、ヤマネコが火星人だったり、ギルとリデルが駆け落ちしたり、ひまわりに呪われたキッドが屋敷を消滅させたりするゲーム(笑)
3クロノ・トリガーのPS版に、ぜひ入れてほしかった作品。 (サボテンダーX)
2任天堂の通信衛星ゲーム配信サービス「サテラビュー」で配信されたゲームソフト。今現在では、まず入手不可能でしょう・・・(涙)。 (ミー)
1クロノ・トリガーの続編。クロノクロスにも結構つながってる(?)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)