ようこそ ”どろんぱぁく”(ただし ホームページ) へ!


kao-anime
はじめまして。管理人の”どろんぱ”です。(ペンネームが”どろんぱ” webネームが ”ただし”です)
私は、旧名”真樹村 正(槙村ただし)”という漫画家 & ゲーム・デザイナー & CG作家です。
また、サークル「エロ獅子組」の絵師「絵露師 射楽」として、アダルト作品も発表しています。
下記の ”h-kazu”さん ”あさみぃ”さん のサイトで、私の作品等を紹介していただいていますので、そちらをご覧下さい。

詳しくはこちら Wikipediaの「槙村ただし(どろんぱ)」を御覧下さい。

(ははは 手抜きじゃ(^_^;)

ちなみに、私の使用しているパソコンはこれです!



ダイナミックランド(”ダイナミック・ペシャリスト” h−kazuさんのサイト。)

あさみい・わあるど(”ダイナミックプロ・博士” あさみぃさんのサイト。)

BEN`S HP(”念平・よしかわ両先生のファン”わだBENさんのサイト。私のDATAもあり。)

作成日 2022/01/15