SAIPAN(第5日目−3)

《サイパンから日本へ》

 

ホテルに預けていたスーツケースを受け取っります。後は空港へのバスを待つだけです。

さぁ、お迎えのバスがやって来ました

ものの15分でサイパン国際空港につきました。外での最後の一枚になります

 

さぁ、チェックインも終わりました。出発ロビーへ行きましょう

帰りはJAL WAYS948便です。何時出発なのかな?

だんだんロビーで待っているのも退屈になってきました

 

日本からの飛行機が着きました。

あれ、JALの飛行機だよ。あれに乗るの?

パパにたのんでビデオを撮らせてもらったの

 

さぁ成田空港へ向けて出発です。シートベルトをしっかりと締めて

帰りも「リゾッチャ」記念写真を撮りました

寒〜い、寒〜い日本に着きました。飛行機を降りてすぐのところです

 

入国審査・税関審査を通り、到着ロビーに出てきました。ただいま!!

 

前へ(SAIPAN 第5日目−2)

SAIPANトップ

旅行記トップ