SAIPAN(第1日目−1)

《新宿から成田空港へ》

 

さぁ、SAIPANへ出発です!

寒〜い中待って、やっと成田エクスプレス1号に乗ったところ。まだ朝の6時なの

あっと言う間に成田空港第2ターミナルへ。後ろのJCBカウンターで「お立ち寄りプレゼント」をもらいました

そしてJCBラウンジで休憩

 

いい加減、ラウンジも飽きて空港見物です

正月が終わったばかりなのに、出発ロビーはごったがえしています

ちょっと腹ごしらえ。機内食まで待てな〜い

 

出発ロビーの真ん中に、大きな正月飾りがありました。21世紀最初のお正月(と言っても今日はもう13日)

出国審査を終えて出発ラウンジへ

どの飛行機に乗るのかな?

 

いっぱい出発便がのっていて、どれがSAIPAN行きだかわからない

ママが免税店で買い物してる間に、お兄ちゃんカメラマン登場

なんとバスで空港の端までつれて行かれました。でも待っていた飛行機は「リゾッチャ!」

 

次へ(SAIPAN 第1日目−2)

SAIPANトップ

旅行記トップ