HAWAII(第2日目−1)

《ハワイアン・ウォーター・アドベンチャーパーク》

 

最近、ホルノルルから西へ30分くらいのところに出来たウォーターパークに行ってみました

海からは少し離れていますが、回りに何もないこところなので空気がきれいでした

なぜかフジカラーの看板が、パパがパソコンショップのデジカメのサンプル写真を撮影した場所だと騒いでいました

 

プールのまわりは緑がいっぱいあります                           

屋根のある休憩所もあります。でも売店から遠いから人がいなかった...                                  

小さい子供用のプールもあって、わたしの膝位までしか水がないの

 

フイルムを交換しにロッカーまで戻ってきました

子供プールの滑り台に挑戦。ゆっくりだけど右に左に曲がるのでちょっと怖かった

滑り終わるとやっぱりおもしろかった。  

 

結局何回も滑って、すっかりはまってしまったの

いい加減滑り疲れて...「抱っこ!」                  

結局、ランチタイムにすることに、売店へみんなで行きましょう

 

次へ(HAWAII 第2日目−2)

HAWAIIトップ

旅行記トップ