HAWAII(第1日目−2)

《新宿駅から成田空港へ》

 

あっ、発車ベルが鳴った

写真撮ってないで、早く乗りましょ

成田空港駅に着きました

お兄ちゃんとカートに乗りました

出発ロビーです。お兄ちゃんカメラマン誕生

私は...ちょっと、トイレ休憩中です

 

展望デッキに行きました

飛行機の音って結構うるさいのね

床が濡れていたのに、おもわずはしゃいで

すってんころりん、してしまいました

おしり、イタイイタイ、ズボンびしょびしょ

でも着替えはすでに飛行機へ..

 

おなかがすいたので、展望デッキの下の

ショッピング街で腹ごしらえ

出国審査を終え、免税店でお買い物

なんでお兄ちゃん変な顔してるの?

このすぐ隣に中森明菜さんがいたの

私はよく知らないけど。。。

 

いよいよ出発時間です

搭乗ゲートの前でハイポーズ!

生まれて初めてのった飛行機

シートベルとってどうするの?

いっちょまえに音楽を聴きながら機内食。

パパが子供用の食事を頼んでおいてくれたの

 

次へ(HAWAII 第1日目−3)

前へ(HAWAII 第1日目−1)

HAWAIIトップ

旅行記トップ