HAWAII2(2004年夏)

《第9日目 その2》

 

ワイキキへ向けて再出発です。トランスファーチケットもらっておいたから、今度はタダで乗れるの

ワイキキ行きは8番のバスに乗ればいいのよ

なかなか来ませんねぇ〜バス。。。

 

ハワイ最後の夕食は「牛角」で焼き肉を食べました。とっても美味しかったよ

衛兵交代を見に、キングスビレッジに来たけど、タッチの差で終わっちゃった(泣)

この向かいに前回ハワイに来た時泊まった「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」ホテルがあったの

 

ハワイなのに、ヨーロッパのような町並みでしょう

こんな格好の兵隊さんが見られるはずだったのにぃ・・・

パパもすご〜く残念がっていました

 

ただいま6時40分。。。。

金曜日の夜はヒルトン・ハワイアンビレッジで花火の打ち上げがあります

お部屋の入り口からちょうど綺麗に見えたんだよ

 

次へ(HAWAII2 第9日目−3)

HAWAII2トップ

旅行記トップ