HAWAII2(2004年夏)

《第7日目 その4》

 

パイナップル列車で係の人が撮影した写真を10ドルで買っちゃいました

早くパイナップルジュースちょうだい

表の道路はホノルルとノースショアを結んでいるカメハメハハイウウェイだって

 

列車が長かったのは、写真を作るためだったのかしら?

これが10ドルの写真です

パパはやっと一服できて嬉しそう

 

テラスは日陰に心地よい風が吹いてきて快適。さあ、そろそろノースショアに向けて出発よ

見渡す限りのパイナップル畑。これ全部食べるのに何年かかるかなぁ?

ハレイワの町にやってきました

 

さっそく有名な「マツモト・シェーブアイス」に行きました

冷たくて美味しいんだけど、さっきいっぱいアイスとジュース飲んじゃったから・・・・

店の前には次から次へとお客さんがやってきます。アメリカの人もいっぱい来ていたよ

 

次の日へ(HAWAII2 第8日目−1)

前へ(HAWAII2 第7日目−3)

HAWAII2トップ

旅行記トップ