HAWAII2(2004年夏)

《第7日目 その2》

 

あっ人がいると思ったら、ハリボテでした

「ヘリコニア」?バナナの親戚みたいなのだって

文字が切れてるから何だかわからないよぉ〜

 

「リュウガン?竜眼?」2.5comほどの実がなるフルーツで、チャイナタウンで売られてるんだって

ご存知「パイナップル」だ〜い好き!

あっ!向こうから列車が来たよ

 

線路沿いの木も、なんかのフルーツなのかな?

小さい湖がありました

これ、ぜ〜んぶパイナップル?

 

線路は続くよどこまでも・・・すぐ終わりかと思ったら、まだまだ走るの。どこまで行くのかしら?

あっ・・・・・また、ハリボテでした。本物の人間がちっとも見当たらないねぇ

わぁ、大きな機械。吸い込まれたら痛そう・・・

 

次へ(HAWAII2 第7日目−3)

HAWAII2トップ

旅行記トップ