HAWAII2(2004年夏)

《第4日目 その1》

 

今日は日曜日、近所のホテルのプールに来ました

オハナ・ワイキキマリアホテルにはプールがないんだけど、系列ホテルのプールに入れるの

太陽に照らされてコンクリートが熱いの

 

パパの失敗作

こんどはちゃんと・・・でも小さいね

すぐそばまで近寄ってようやく分かったかな?

 

泳がずに浸かっている兄妹(^^;

知らない子が近寄ってきて一緒に遊びました。でも最後まで言葉が通じなかった

プールが飽きたので、ワイキキビーチに出てみました

 

まずはお約束の写真をパチリ

あ〜パパが後ろでいたずらしていたぁ〜

お兄ちゃんにいたずらされないように頭を守って。。。

 

次へ(HAWAII2 第4日目−2)

HAWAII2トップ

旅行記トップ