HAWAII2(2004年夏)

《第10日目 その2》

 

ママが免税店から戻ってきました。何も買わなかったんだって

パパもいい加減待ちくたびれて疲れた顔をしてるね

つまんないのでパパと空港探索に出かけました

 

空港の中に木が生えてるなんてハワイらしいね

JALの飛行機がいっぱい止まっていました

やっと私達の乗る飛行機がハワイ島からやってきました

 

喉が渇いたので飲み物を買ってきて、宴会モードです(^^;

やっと出発まで1時間を切ったので、ゲートに向かいます

今度はパパとポーズ

 

搭乗口までやってきました。1時10分発JAL79便成田ゆきです

飛行機が目の前に見えま〜す

お兄ちゃん、何を食べているんだろう?

 

次へ(HAWAII2 第10日目−3)

HAWAII2トップ

旅行記トップ