Q&A




Q8:
 
A:


Q7:なんでbiceっていうの?
:biceという名前に何か由来はあるのですか? 
A: 


Q6:ライブが見たいぞ!
CDを聴いてみたら結構良かったんで是非ともライブに行きたいのですが・・・?
A:まだまだライブは少ない状況ですね、あってもインストアライブやジョイントが多いようです
やはり情報が早いのは公式HPですが、どうしても雰囲気が観てみたいという方は ここをクリック
13年4月に渋谷NESTで行われたライブの模様がちょっとだけ見られますんでどうぞ。


Q5:biceってモデルもやってるの?
この前ある雑誌でbiceという名前を見かけました。すっかりモデルしてましたけど・・・?
A:そうですね、biceはモデルとしても活躍しています。モデルとして登場する雑誌は・・・いろいろです(笑) 近いうちに掲載雑誌一覧なんかのコンテンツも
作っていきたいと思いますのでお待ちください


Q4:biceの公式HPってあるの?
biceのことをもっと知りたくなってきました。公式のHPっていうのはあるんですか?
A:興味を持っていただけて何よりです。TOPぺーじからもリンクしていますが
ありますよ。時々ですがbice本人の書き込みがあったりとにかく情報に関しては
早いし正確です。TOPページの画像も時々変更されてすごくいい感じです。
是非訪問してください。bice公式HP 


Q3:お薦めの曲、CDは?
Discographyを見ると結構CDが出てるみたいだけど「これは、お薦め!」っていうのはある?
A:ベスト盤のようなものはありませんので、とにかく1枚手に取ったものを聴いてください(笑)
それぞれのアルバムでいろいろなタイプのbiceを味わうことが出来ます
またよかったら当HPでbiceの曲アンケートを実施していますので参考になれば幸いです
アンケートはこちら


Q2:biceのCDが売ってないんだけど・・・
少し興味が湧いてきてCDショップをのぞいたんだけど、biceのCDが置いてない!
店員に聞いても「びーちぇ?いや〜」なんて言われるし・・・どうすればいい?
A:確かに結構大き目のショップに行っても置いてないことがありますね
インディーズ出身なので外資系CDショップが狙い目でしょう。ただし「ツイオク」は廃盤です
以下にネット販売でもbiceのCDが買えるショップをいくつかリンクしておきます
HMV
タワーレコード
新星堂


Q1:biceって何?誰?
biceってどんな人なんですか?ソロ?グループ?何年くらいやってるの?
まったくわからないもんで・・・教えてください
A:98年4月Under Flower PUSH BIKEレーベルより
ミニアルバムでデビューした女性ソロシンガーです。とにかく特徴はウィスパーボイス
口の悪い人には寝る前に聴くには最適(笑)なんていわれることもあるけど、かなり癒されますよ。