CG
★このページでは、BARUの友人TOMさんが作ってくれたCGを紹介します★

Porsche
★TOMさんが前に乗っていた、ポルシェカレラ4。東京の人から買ったので、東京まで取りに行く時にTOMさんにくっついて
BARUも一緒に行きました。ドイツ車は足回りがとても安定していていいんですよね。
Z
★これは、最近TOMさんが作って送ってくれたCGです。かっこいいですね。
TOMさんはアメリカ留学からの帰りに、向こうで乗っていたフェアレディZを持って帰ってきました。
今はTOMさんちの車庫に眠っていますが、いつでも走れる状態のようです。アメリカでは今でも「Z」同好会があるようです。
日本よりアメリカの方が売れたのだと思います。だって、、その頃日本には、高速道路もあまりありませんでしたしね〜。
skyline ★BARUが乗っていた箱スカをイメージして作って
くれました。BARUは箱スカのエンジンや足回りなどを
をいろいろいじって楽しんでしたのですが、写真が残って
いないんです。昔はあまり写真を撮りませんでしたよね。
★箱スカの顔。 箱スカ
German Motors ★ジャーマンモータースのCG。
★未来都市?のイメージかな。 未来
bike ★BARUが新聞配達でお金を貯めて、初めて買った
バイクをCGで作ってくれました。
★うちの前の道路にUFOがやって来たところです。(^o^)/ ufo

Home