切符
新潟港
BARU
フェリー
touring

1995年GWバイクツーリング
4月28日(金)小樽を出港
4月30日(日)早朝舞鶴港到着京都府と言うのが不思議な感じ。BARU
ついに本州上陸!小雨模様だが、やはり暖かい。BARU
敦賀を経て福井へ。
道路がやや狭く感じるが、狭い〜と言うほどではなかった。  BARU
5月4日(金)あっという間に楽しかった旅も終わり、新潟港から帰路に。
福井県永平寺で昼食
4月30日〜金沢で2泊
5月2日高山泊
5月3日長野泊
サリン事件の松本市を経て長野に入る。
エイリアン-K
高山
松本城
善光寺
Vol.1
善光寺
松本城
小樽
舞鶴
福井
金沢
高山
新潟
舞鶴へ着いたときは雨!どーしよう〜〜と、不安な一日目でも、暖かくて雨も気にならない。北海道とは違うな〜。エイリアン-K
永平寺の境内は樹齢数百年の木が並んでいて歴史を感じさせます。お寺の中では若い修行僧が忙しそうに働いていました。日本各地から修行に来ているそうです。 エイリアン-K
始めての北海道外での走行!
緊張してはいたが、周りの景色も
楽しんでいた。エイリアン-K
飛騨高山も歴史のある町で→
のように、古い建物があちこちにありました。泊まった温泉も良かった!ここで“誰か”がお腹が痛くなり、病院へ・・・せっかくの宴会が寂しくなってしまった。エイリアン-K
金沢では、バイクはお休みして、観光バスに乗った。これもまた良かったです。金沢の名所を一日がかりで巡った。
武家屋敷に、実際に人が住んでいるので、観光客に見られて生活しているのは大変だろうな〜と思った。
夜は、美味しい食事を探して彷徨い、金沢では有名だという、「蛇の目」へ。Yoichiさんのおごりだった。ごちそうさまでした!エイリアン-K
こんなに荷物を積んで走れるだろうか?とても心配な私。
バイク
↑Yoichiさんは現在はBMWに
乗っている。