コンサドーレサイトです!
Johnnie Walkers!
コンサドーレの応援&ご自分でもサッカーを楽しんでいる、N.Yさんのページ。
Consadole SAPPORO Information!
掲示板では、サッカー初心者からベテランまでたくさんの方たちで
賑わっているサイト。
SKY! BLUE SKY 
☆リカーさん手作りのコンサドーレアイコンがあります。とっても可愛い。
うちでもいろいろ使わせて頂いてます。F1情報もあります。
コンサドーレ札幌のオフィシャルホームページ!
試合予定、練習予定、試合結果その他色々あります。
きゃさじまさんの部屋!
コンサドーレをこよなく愛するブルジョアな、きゃさじまさんのサイト。毒もあり。
車の改造のページもあります。
どつぼぶろぐ ハムコさんの部屋!
去年の10月から、ブログになり、名前も変わった。
ずっと「どつぼぶくろ」と思っていた・・(^^ゞ「ぶろぐ」なんですね。
コンサママ コンサママの部屋!
表紙の書き込みがとても面白いです。女性専用ページとのことですが、、
時々女性を装った男性の書き込みもあるようです。(^^)v
コンサデコンサ
とにかく情報いっぱいです。コンサドーレのことならなんでも分かります。
おっとさんのページ
ゴール裏の愉快な仲間たちが集まっています。
大森健作選手を応援するページ!
札幌からは居なくなってしまったのは寂しいですが、頑張ってください。
でも、今年から戦うんだな〜〜、複雑だわん。