サモエドの紹介
 

グランチャンの血筋は素晴らしいです^^
期待が掛かります。

   ギブソンくんの血統は   
全員AM・CH ; INT・CH ; JKC・CH
尚、3代目〜4代目までが全員チャンピョン取得犬です。

我が家のメスはギブソンくんの血を引く仔犬達です。
父親は飼い主さんの仕事上、ショーチャレンジはしておりませんが
他の子は全員がチャンピョン取得犬です。61頭・・・


◆ 今回、外産の種オスが入りました。 ◆

名前はアンソニくん( 15年3月22日生まれ )

性格がとても可愛く又、毛量があり骨格も良くお顔が
詰んでて、とてもキレイだよ”
又、父親は外産でINT・CH : JKC・CH取得

そして兄弟達はショーチャレンジでCH取得犬・・・
我が家は忙しくてショーチャレンジは致しませんが犬は
どの子も素晴らしいと思ってます。
良い子達ばかりです。

又、今回手入れ不足で毛がボロボロでお見せ出来ない状態ですが
2枚貼り付けます。30年2月17日撮影





こちら(↓)9ヶ月になったので種犬として登録で使ったお写真です。








* * * * * * * * * * * * * * *


 仔犬の事なら何なりとお気軽にお問い合わせ下さい。 

犬舎号  ドラゴン ファームJP
父親のギブソンくん
血筋 INT・CH ・CH
グランちゃんは
ギブソンくんの直子の子
3代中14頭の中の13頭がチャンピョン
体重は38kgが34kg(ダイエット成功)

★ 血統書 ★

娘をよろしくね〜〜〜〜
 CN あくびちゃん
只今の体重は29kgです。

華ちゃんとは姉妹犬になります。

やはりよく似てるよネ〜〜〜。

グランちゃんの子供だよ^^
立ち姿お母ちゃんと全く同じ^^
さすがに親子だね”

3台中14頭の内7頭がチャンピョン
取得犬です。

期待が掛かります・・・




    バービーちゃん

〔 嬉しい報告 〕

★ ☆ ★ グッチ事、華ちゃんが短子本の中のモデルさんに・・・★ ☆ ★
そして、サモモちゃんはテレビー化になりドラマ出演致しました。

又、新たにバービーちゃんも今回、お仲間に入りました。今後ともよろしくネ^^
グランちゃんの仔犬達、頑張っております。。。応援よろしくネ・・・
どの子もみん〜〜な、可愛いでしょ〜〜〜
只今の体重は母親のグランちゃんに劣らず36kg ; 13年10/23日

★さももちゃんはこちらです。★
初めてのTV出演・・・
生後2ヶ月。可愛かったよ^^




戻る