どの子も皆、順調に大きくなってる。
今の所、オーナさんより「 賢いよ” 」 と声を掛けて頂き
とても嬉しく思っております。

我が家の子犬を街で見かけましたら是非
声を掛けてあげて下さい。

また皆、仲良くお友達になって下さいネ!!



[ 訓練姿 ]
スタンダードの白くん1歳半とムーくん6ヶ月の時のお写真







                      
 [ 白くん、おめでとうございます。]


きゃくそくていざ
脚側停座(基本)
指導手の左足の横側に添うように座らせる
きゃくそくこうしん
@脚側行進(紐付き)
左側に脚側停座させコの字型のコース上を徒歩で往復犬は左側に寄り添いリードを
引っ張る事無く喜んで付いて歩くがよいとされてる。
きゃくそくこうしん
A脚側行進(紐無し)
リードをはずしてコース上を往復します。
離れずに喜んで付いて歩くかどうかが評価される。
   ていざ   しようこ
B停座および招呼
(呼び戻す)
脚側停座の後犬を待たせ、犬から10m離れて向き合い
犬を呼びます。戻って来たらきちんと脚側停座させます。
ふくが
C伏臥(伏せる)
脚側停座の後、犬に「伏せ」を命じます。指示により犬に脚側停座させて終わりです。
反応良く伏せるのが良いとされてます。
りつし
D立止(立つ)
脚側停座の後、犬に「立て」を命じます。指示により、犬に脚側停座させて終わります。
反応良く立ち、指示があるまでしっかり立っているものが良い



 オールド・イングリッシュシープ・ドッグ 
 サモエド &  バーニーズ & ゴールデン




2016年2月9日。「 KSBうぃる 」でのTV撮影が行われました。
今日は特に風が半端じゃなく、きつくメチャー寒かったですが1人だけ息切れで体力を使ってる
方が居た。それはアナウンサーの荒川千登勢さん。散歩風景での撮影で・・・
体力有り余ってるワン子は走る走るの大変な撮影でした。荒川さまご苦労様ですぅー。

今日参加したワン子はあやめちゃんと爺ちゃんのダッチくんとあやめの子供が2頭で
こたろう君とダルゴちゃんとトイ・プーのれおくん。皆、ご苦労様〜!!
TV放送は2月22日の18時55分〜ですので観て下さいネ。約1ヶ月間放送されました。




三重県:バズ 大分県:ゾーイ 群馬県:キャサリン 愛知県:シエル 鳥取県:ハナ
大阪:るぅひぃ 愛知県:田吾作 熊本県:はな

[  誰か分かるかなぁ〜。皆元気でェ〜〜〜す。 ]




ホーム ブログ 購入の流れ 出産情報 犬具販売