お気軽に書き込んで下さい。
ただし、誹謗中傷や公序良俗を乱す恐れのある書き込みは一切お断り致します。
また、ワークショップの宣伝・メンバー募集など営利目的の広告はご遠慮いただきます。
内容が不適切と管理人が判断した場合は、一方的に削除する場合があることをご了承下さい。
|
|
管理人

- 06/10/25(水) 9:21 -
|
|
|
| |
▼元大将さん:
ご無沙汰です。お元気そうで何より。
>また良い名言を入荷しました
おっ、また来た。いつもありがとう。
もう少し集まったら、このサイトのどっかに「名言集」みたいなの作りましょうか。
>『脇役が主役です』
>セリフの(少)ない時でもあなたはそこに《存在》しているのです。舞台上に存在していなくてもあなたを主役とした物語りは幕の後ろで続いているのです。だから脇役は(が)主役なのです。
今取り組んでる芝居は、まさにこれ↑やりたいと思ってるんですが、難しくて。
役者がそう思って演技するだけじゃなく、お客にもそれが強く感じられるように見せるのは並大抵じゃありませんね。
|
|
163 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@61.114.9.102>
|

Home
Since 2005/10/20

Mobile Site
Since 2005/11/11