<purr>の意味
〜猫がゴロゴロのどを鳴らす事〜

毎日、ゴロゴロのどを鳴らすような、そんな暮らしが
できたらいいなと 思ってこのサイト名をつけました。

おおざっぱで適当な私が、 ざっくりと気ままに作っています。
我が家の4匹の猫を中心に、 日々の生活の事とかも綴ってます。
ほとんどうちの子自慢だったりする おばかサイトですけれど(笑)
のんびりと眺めていただければ、 嬉しく思います♪

トップページの画像は1ヶ月に1〜2回くらい変更していく予定です。

-----------------------------------
*実は猫のゴロゴロは、不安な時や
お腹がすいてる時にも鳴るらしいのですが
ま、それはあまりお気になさらずに(笑)
-----------------------------------

・about
・neko
・diary
・memo
・link
・bbs
・mail

ココのページ。サイトの説明と私のことなど。
我が家の4匹の猫についてあれこれ。動画もあります。
猫写真つきの日記。いろいろ好きに書いてます。
その日の食べたものや読んだ本など、日々の記録。
大好きなサイトや、お世話になってるサイト。
何か一言書いていただけるととても喜びます。
こっそり言いたい事がある方はこちらへどうぞ。

<name>
朋(とも)

<birthday>
1973.4.24

<family>
5才年上の夫・4匹の猫

      
<address>
神奈川→大阪→神奈川

<好きなものあれこれ>
猫・おいしいものを食べる事・ 寝る事・読書・ネット
温泉・春・ 図書館・デジカメ・自然・青・
one piece
シャム猫ココシリーズ・猫探偵正太郎シリーズ・つかまえてシリーズ
山本文緒・本多孝好・若竹七海・伊坂幸太郎・
真保裕一・唯川恵