お世話になりました。 投稿者:Ina  投稿日:07月11日(日)22時42分45秒

>坊様・n-neko様・一昨日のチャットに参加していた皆様
 遅くなりましたが、チャットとても楽しかったです(感謝)
>黒い月曜日様
 1000万点突破おめでとうございます。
 「しかし一族を鍛えるよりはるかに強くなるのが嬉しいやら悲しいやら・・・」
 その最強の紅コベから黒鏡で力を写し取れば一時の強さなら体感できるかも(笑)
>併せについて
 九人併せまで成功しました。(三十回中一回しか成功しませんでしたが)
 状況
 素早さの値は124、677、714、732でした。
 この状態で速鳥と神仙水を使って一人目以外の素早さを
 限界まで上げた所一人目が1ターン回ってくる間に他のメンバーは
 3ターン回って来るようになりました。
 ということは一人目が合わせを開始→他の三人が三回ずつ併せ→十人併せ発動!と
 いけるはずなんですが一人目の攻撃の順番がほとんどターンの最後に回ってくるため
 他の三人は一人目の1回目の併せ〜発動までの間に二回しか動けませんでした。
 9人併せが成功した時は多分たまたま一人目が二番目に動けたか
 他の二人が偶然4ターン回ってきたかのどちらかだと思います。
 (分かりにくくてすいません。誰か試された方がいたら補足してくださると嬉しいです)
>赤羽根天神
 赤羽根の兜を装備も解放条件の一つだと思います。
 
P・S 今日久しぶりに当主の指輪を使ったら五千近くのダメージを与えていたのでびびりました(汗)

     戻る