Shibuya Central SC Pamars

since 2002


子供たちと”サッカー”という共通言語を持とう!



トップページへ
パマーズとは
出欠確認
グラウンド情報
メーリングリスト
保険手続きについて
リンク

渋谷セントラルSCパマーズのページへようこそ

渋谷セントラルSCパマーズ(以下パマーズ)は、 渋谷セントラルSCの保護者で構成されている任意団体のサッカークラブです。
今までボールなど蹴ったことないけど、やってみたかったお父さん・お母さん! 昔はサッカーしてたけど最近はぜんぜんしてない お父さん・お母さん! 子供の試合など見ていて「なぜ、そこはシュートじゃないんだ!」と思ったことはありませんか?
パマーズに参加して、ご自身でボールを蹴り、体感し、楽しさを知り、サッカーの楽しさを子供と共感・共有してみませんか!! 子供たちと「サッカー」という共通言語を持ちましょう!!

ご質問などは、パマーズに入っている人か、 事務局 までご連絡ください。なお、パマーズの概要を「パマーズとは」というページにまとめました。ご参照のほどお願いいたします。
お知らせ
練習試合などの対外試合の参加確認を「サークルスクエア」というシステムを利用しています。自分の名前がない方、削除してほしい方などありましたら、事務局まで連絡ください。

練習日程
サークルスクエアを参照してください。
大会などの対外試合日程
新宿区サッカー協会シニア連盟のホームページ参照
その他日程

対戦相手募集中
パマーズでは、練習試合の対戦相手を募集しています。オーバー40のど素人の集まりですがこんな私たちでよければ、ぜひお願いします。 ご連絡は、事務局まで