動物植物いろんなものに優しい心で接し、ベランダガーデニングをはじめ
いろんな楽しみ方を教えてくれる

「心身ともに綺麗」を教えてくれる、私の宝物。
ページ↑ に戻る
バラ(紅富士) 矢車草(風にゆれて艶やかに)
サッチャンのお友達のフラワーアレンジメント サッチャンのフラワーアレンジメント
ガレ展で購入したというコップに挿したアレンジメント 枝垂れ梅おしゃれに撮影
オキザリス ベランダの桑の木

2005年

COMPLEX-SHOP
サッチャンから頂いた元気の素
サッチャンちの元家族 ryuちゃんhanaちゃん
自分の体験から趣味を持つこと、楽しいことを見つけることで
病気と仲良く付き合っていけることを教えてくれるセントさん
そして私の天気お姉さんの画像 私の大事な宝物。
ページ↑ に戻る
アルペンブルー                         姫星美人
エビネ
 山桜                     一本の枝に沢山花を咲かせたスイセン
セントさんから貰った元気の素
セントポーリアのページ
線維筋痛症、頭部顔面痛、不咬合等と闘っているぴあのさんカメラの腕前プロ級、その写真で沢山の元気を貰いました。治ることが<サクラサク!>とおっしゃるぴあのさんはきっとサクラを咲かせてくれるでしょう。私の宝物
ページ↑ に戻る
鯉のぼり、もうすぐ5月                         真っ赤な牡丹
大宮公園の桜
        ボンジョビィ君のお花見     
  始めてみる啓翁桜              桜まつりコンサートで頂いたお菓子         
菖蒲                     ホタルブクロ 
ぴあのさんからいただいた元気の素
サクラサク
ぴあのさんちの家族 ボンジョビー君の一歳の
お誕生日
新撰組の一員
一犬のボンジョビー
ぴあのさんから頂いた元気の素  

掲示板に頂いた元気の素 T

うさぎさんから頂いた元気の素
セントさんから頂いた元気の素花&ワンちゃん
ru♪さんから頂いた元気の素
サッチャンから頂いた元気の素
お願い>
私がお借りしている下の絵や写真の著作権はそれぞれの作者の方達にあります。
その方達の許可なく無断転載無断複写はご遠慮ください

2003〜2008
頂いた元気の素TOP

まるママさんから頂いた元気の素
沙羅さんから頂いた元気の素
バラ  チェリッシュ  お花も名前もかわいい!

2005年

2003年

2006年





痛みに耐えてサクラを咲かせるために
日々頑張っているピアノさんのサクラ
虫なんかには負けない心元気なピアノさん
どんどん外出して綺麗なお花で元気をもらう

元気のお裾分けありがとう

2007年
すずらんは「幸福を運ぶ、幸福の再来」


幸福を運ぶすずらんを
ピアノさんがこの部屋にも運んで
きてくれた。
バラ

バラ園でのピアノさんのお気に入り

ベルベットのような真っ赤なバラ


自然

自然

お花
ページ↑ に戻る
2005年の京都の秋の旅
お土産を頂いた



綺麗な紅葉に見とれて堪能した!!
2006年

湘南海岸


遠くに見えるとんがりの岩が
烏帽子岩だそうな


一日サザンの歌を聞いて過ごした
2007年新しい年の富士山
大好き富士山のお土産  幸せな1日!
東北の旅のお土産を頂いた奥入瀬と八甲田山のロープウエィ、私も行きたい実家に
家族皆でロープウエィにのった時の事母や兄達の顔が思い出し
久しぶりに母に会ったようだった

「雫石駅天井の白鳥座のシルエット」
初めて見せてもらってため息。


私も絶対行って見てみたい。

2005年

造幣局の桜 久しぶりにうさぎさんが来てくれたお土産もって。
うさぎさんからいただいた元気の素
うさぎの庭にようこそ
に戻る
ページ↑
ベーチェット病と闘ってるうさぎさん、いつも明るくて飛んでるうさぎさん。2〜3日会わないと落ち着かない私。すぐに会いたくなる。うさぎの庭にようこそに遊びに行って元気をもらって帰る。私の宝物
2003年うさぎさん手書きのサンタさんプレゼントを頂いた。これはすごい宝物!
2004年
キリ番(7777)ゲット(*゚ー゚)v プレゼントに真っ赤なバラを頂いた。感激!

うさぎさんちの元家族
ちーちゃん。

ちーちゃんの顔、なんて
お目目が可愛いんでしょう

2005年 タツナミソウ

オキザリス

 2006年  ニゲラ  

河津ザクラ 
 浜木綿 (はまゆう) サクラ並木
この桜並木をセントさんといつかぶらぶら
散歩ができたらいいな
大文字草 クジャクソウ
ホトトギス 胡蝶蘭



ポインセチア
従来のポインセチアとは違い、とがった苞が
内巻きになってて
とってもかわいい
ウィンターローズ



五重塔が見えるアジサイの園
この杉が元気のエネルギーを沢山くれた
樹齢700年程の大杉

水戸の黄門様もここで梅見を楽しんだのかな。

2005年偕楽園の梅
心にも体にも沢山の元気の素をくれるru♪さん。
ru♪さんから貰った大事な宝物
ページ↑ に戻る
 
2005年ru♪さんちのご隠居さんとマゴちゃん
2007年のマーゴちゃん、元気で可愛くって良く遊んでいるね。
偉い偉いru♪さんを大事にしてね。
 ru♪さんから貰った元気素
ru♪ru♪ru♪

2003〜2008
頂いた元気の素TOP

ページ↑ に戻る
30000カウントで来てくれた沙羅さん
かわいいモンチッチとプーサンと一緒に。

素直で可愛い彼女に会えたとてもうれしい1日 
この写真、私の宝物

沙羅さんから貰った元気の素
2005年の月下美人
一夜だけの花を咲かせて見ていると不思議と元気にしてくれる
ページ↑ に戻る
心元気なまるママさん、元気になる花を届けてくれた、私の宝物。  
四国の桜
サングリア
胡蝶蘭
2004年月下美人
一夜だけ綺麗な花を見せてくれる月下美人,
寝ずの撮影ありがとう。ずーっとここに残します。

2006年〜2007年

teatimeさんの新しい家族

一人でもいい一匹でもいい
理解者がいるって幸せだね。

2004〜005年

2006年〜2007年

セントさんちのショコラちゃん
目のくりくりした可愛いワンちゃんのショコラちゃんを見せてもらった、早く可愛いまーごちゃんもできたらいいね、
ばぁばになったセントさんにも会いたいしかわいいマーゴちゃんにも会いたい。
青空に向いて元気に咲いてる
バラ








シクラメン




バラ




ベランダでも丹精こめて愛情こめて
育てたらこんなに綺麗に
咲いてくれるのよね。




ベルフラワー






我が家のお花達にごめんなさいを
言わなきゃいけない私。

ページ↑ に戻る