Anti Wicked Crowns


AWCのMemListをはすの独断と偏見で一部掲載
順番は適当、Skillは不確か
写真の上の
***はAct値を示す max***** min* 不明 ???

最近またAskやりだしたのでじわじわ更新するかも

本人からの指摘が何かあればBBSかWide系HSP来客用ch#HSPにドウゾ /_\


???

Masa.F

AWCの代名詞であり、どこの鯖にも出没する有名人で偽者も多数
彼のaskの帽子はblessedだったがVurfelに壊された後 取れるようになる
wkkでは帽子が黒く、集めるとイイコトがありそうな気もする
TMのTrackアリ


UO上で発言する事はあまりない


場所によっては壁とMonsだけで死ぬ事も多々アリ


昔は死んだ直後は馬も買わず現場に回収に来ていた
これは徒歩Fと呼ばれる物である


お星様

Yamato

数々の名言(辞書参照)を残した偉人
彼も無口だがwkkではよく喋る模様


それが僕なんだ

ポエマーだとばかり思っていたら
ウルトラマンセブンのセリフ(?)であった事が判明
Gateの出せないKhal内であってもGateを唱える
Loss赤を目の前にしてGateで帰る、
赤Fencに攻撃されながらGateを唱えようとする
Flag戦で建物の陰でGateを唱える
fpkは「罠」と言いつつGateTrapが好きな人


Loss赤usaHをAWC3で追ってる途中でGateで帰る直前の一言

ask:謎mage wkk:謎fencer
最近見かけない
帰って来て下さい /_\


***

[JAGDTIGER, 110]
Panky-F

ダンジョン入口、野外限定のExDashな斧
CoMに入った時はCoM BBSで
「HSPを狙う習性がありますので大目に見てください」と挨拶
習性て Σ(゜Д゜)


AWCに参加しだした頃はこっちの方が使用率が高かったものの
本人曰くResiがLykoより低いという理由で絶対に勝てないらしく
全く使われていなかったが、Macerに転向
現在はFencerになり「-m」の意味がサッパリ(′дヽ)
今はダンジョン内だとItemLostが無い為、戦闘時はダンジョン内の自縛霊


ミエルカ?ミエルカ? ひゃふーー!O(゚Д゚ )o


???

[Kasyu desu =), MJF]
Michael Jackson

MJFは彼のguildでMichael Jacksonは略してMJと呼ばれる
魔法マクロにはセリフつきで「aaow!!」 「dai jobu desuka?」等がある
全日本鯖にいるらしい 通称secil.F
TM Hide DHアリで0GM
wkkでは弓DHのsecil.Fを目撃ed


***

[Ayumix3, MJF]
Nana.A

AはAskのAで、全日本鯖にいる模様
wkkのキャラNana.WのWは(笑)みたいだった
魔法にmacro sayが組んであるが
MD食らってるのにTelep唱えようとしてMana無くて
「jump」とだけ言って蜘蛛に噛まれてあの世へジャンプしたFencer
個人HPではTipsが中々よく書いてあって
知識は豊富そうなんだけど結構死んでる
現在はNana.AmというMageで参加中


???

[Reskyu-119, MAG]
hero

メアだのラマだのに乗ったBardTamer
基本的にカメラのみな人だが最近見ない
結構普通気味の人


???

[Apprentice, MJF]
Miho

カメラ、空EX(詠唱だけしといて結局撃たない)担当


Mihoの質問コーナー


???

[MJF]
Arc

最近AWCに参加しだしたTMBard
便乗EXEBが主な仕事
Arc.FというAWC丸出しの典型的な別キャラもいる
Fur***wa一家は増える一方


???

[Kamase Inu!, MJF]
Ryu.D

よくShameのE-eleでBoxされて死ぬFencer
元からattackはよくしてくる方だが一度死亡すると
死に装束に初期Spearで一段と攻撃的になる


???

[Bard, VOJ]
Misa

出現率高めだがflag戦での灰色への攻撃は3人目より後のみ
主な魔法:帰宅Gate


???

Dai

元々Destで狩りしててLykoにやられてAWCカメラになった人
更新するのメンドくて忘れてたけど
reitanの別キャラだったのを書いた後で思い出した
AWC参加はこっちのキャラのが先だったって事かな(02/10/25)
ハダカに美白でウロついている事が多い


***

reitan

AWC参加当初は毎回高級なMagic槍を出し人気があった
彼の持つ槍はreitan spearと呼ばれていた
乱獲が続いた後は暫くHQばかりだったが、
その後また良いspearやMagicを出すようになった


ピンチになると投げやり /_\


???

MOTI

from wkkなAWC
(藁 を連発して期待されるが一週間程で全く見なくなる
謎macer


追加予定メモ:david sylvian, Yukimura, Border

Topに戻る