いつ寝てる?の疑問に答えて(笑)ポイントは赤字で

時間

仕事日

徹夜仕事日

会議日

6:50

起床

仕事中(自宅)

起床

6:50−7:50

まず洗濯機に向かいます。

第1洗濯開始。

洗濯中に弁当と朝食作り。

←---------同じ

←---------同じ

7:50−8:30

第2洗濯開始。

洗濯中に掃除機&衣類を畳む。

そして朝食

仕事中(自宅)

第2洗濯開始。洗濯中に掃除機。

そして朝食

8:30

パソコン電源ON!

(前後はします。@笑)

仕事中(自宅)

お米をといでタイマーをかけてから

出勤!(事務所)

8:30−9:00

まだ残ってる洗濯や拭き掃除。

それをサボる時は自由時間。(笑)

午前9時までの提出が殆んどなので

午前9:00までは仕事を終える。

移動時間。車内で携帯充電。

9:00−11:50

仕事。(自宅)

朝食後、寝る。

会議(事務所)

11:50-12:00

移動時間or自由時間

多分寝てる。

移動時間or自由時間

12:00-13:00

昼食♪作るか外食♪

仕事が無い時は作ります。

チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

起きて昼食♪を食べます。(笑)

弁当のオカズを多めに作って残しておきます。

出前か外食の昼食

13:00-15:00

仕事中(自宅)

寝るか自由か買い物か。。

仕事中(事務所)

15:00-15:30

オヤツ休憩。(笑)

このときにケーキを作る事が多い。

←---------同じ(笑)

仕事中(事務所)

15:30

お米をといでタイマーをかける。

←---------同じ

仕事中(事務所)

15:30-17:00

仕事中(自宅)

自由or仕事中(自宅)

仕事中(事務所)

17:00-18:00

仕事中(自宅)

自由or仕事中(自宅)

移動時間&デパ地下で買い物

18:00-19:00

ご飯支度。

40分で大体3品作ります。

残り20分でお吸い物類とサラダ。

もしくは外食♪

←---------同じ

←---------同じ

19:00-20:00

夕食時間♪

食時間♪

食時間♪

20:00-20:30

茶碗洗い。足踏みしながら。(笑)

茶碗洗い。足踏みしながら。(笑)

茶碗洗い。足踏みしながら。(笑)

20:30-21:30

o(^^ )o------⊆^U)┬┬~...

←---------同じ

←---------同じ

21:30-23:30

自由時間!

テレビの録画を見ることも。

風呂が先の場合アリ。

←---------同じ

←---------同じ

orパソコン電源ON!

23:30-24:00

風呂!

←---------同じ

寝るor仕事。

24:00-1:00

寝るor仕事。

自由or仕事中(自宅)

寝るor仕事。

1:00-3:00

寝るor仕事。

自由or仕事中(自宅)

寝るor仕事。

3:00-6:50

寝るor仕事。

自由or仕事中(自宅)

寝るor仕事。

仕事が無い時は自由です。(笑)暇です。

そんな暇な時は家にいないことが多いです。(爆)

仕事の調整次第で自由が確保できます。そんなときに色々な手作りの物を作ります。

金曜日はドール教室で午前中は家にいません。昔はバトミントン・テニスを習ってました。(`_´ )ゞ

 

淡々と同じ生活です。(~o|l|) ウッ・・・・

 

私のカレンダーには土・日曜日はありません。(子育て中は違いましたが・・ノートパソコン持参でキャンプ(^ ^;Δ )

ましてやゴールデンウィーク&お正月は休めません。

週休2日制になって私の休みが減りました。(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

*企業がお休みのほうが仕事が忙しいです。

*企業の人たちがお休みしてる間に私が仕事を終える。

*カレンダーが休日の仕事は美味しいです。(笑)

*平日は休み・・ではありません。(爆)

 

何ヶ月か働いて何日かお休みを自分で作る。

これが自営業の刹那さ。((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・(一行目の自由が気になりますが・・)

日曜日はなるべく午前中はパンを焼き&ベーコン作りをして、昼に食べます。

仕事は建築を全般に設計&見積もりの仕事してます。皆様ご存知のディ○○ーシーとか○京ドームとか・・

大手ゼネコンや見積もり専門事務所から仕事を頂いてます。官庁関係の仕事もしてます。

ほぼ、航空便で図面が送られてきてメールで提出。

仕事中はいつもパソコンに電源が入ってます。パソコンで仕事してます。

仕事でエクセルを開いていても、メールがきてもWPBFが名前・件名を表示してくれます。(*'-'*)エヘヘ

仕事中(自宅)と書かれてるところはネット中と言っても過言じゃありません。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

子育て中はもっと忙しかったです。一応子育てしました。(笑)

2匹ほど。ん?4匹か?いやいや・・まだまだ。。。(爆)

親はなくとも子は育つ。いい言葉だ♪(爆)

ほぼ毎週キャンプに行ってたので日曜日の夜は徹夜で仕事でした。ヽ(´〜`;

もしくはパソコンを持参してキャンプ。(ーー;

子供が食物アレルギーだったので小学校も弁当つくりでした。m(j◇j)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あまり。。。買い物に行ってないな?と思った方・・・・

大当たり!?。。。(;´▽`A``

 

毎週木曜日に生協の共同購入で卵・米・牛乳類が届きます。(個宅)

毎週水曜日に生活クラブの共同購入で卵・肉・ソーセージや加工品(無添加)が届きます。(個宅)

アレルギー対応のお米を1ヶ月に1回注文してます。

随時足りない物は自然食品などを扱ってる所へ買物に行くコトにしてます。

冷蔵庫が大・小各一台と冷凍庫(かなり大きい)があります。

家庭菜園用の畑が8畳くらいあります。

日々精進してます。

コレを踏まえてもう一度ご覧ください。え?もう見なくても良いよね。(^ ^;Δ

close