軽井沢ペンションお泊りオフ★2002.8.11〜12その@

今日は大阪からハルパパ・ふゆめさん・ハルちゃんが軽井沢に来ます!歓迎セレモニーに参加する為、ムサシ家は朝4時に軽井沢へGO☆しました!楽しみぃ〜ウキッィ〜☆メンバーさんは相模原からnaoさん・任パパ チェリピーママ・パパ・GILLさん・ 埼玉軍団のzukkoさん・こたまま・はぴちゃさん・はぴ旦・ ちゃろママ・ちゃろパパ・ゆっきんさん・フランクさん・ちえさん・ ユミちゃん・きよっち・ムーパパ&私!任三郎君・チェリーちゃん・ピーチちゃん・ディア君・ ジェスパ君・モカちゃん・ミック君・小太郎君・ちゃこちゃん・ らんこちゃん・ちゃろ君・シェリーちゃん・ケーニャちゃん・ アステン君・アンディ君・ムサシです☆20人17頭で大盛り上がりデス☆

【上里SA】にて!朝日が眩しいバイ!
おい!軽井沢だぁ!
3000坪のドッグラン!
キッ気持ちEぃ〜
「ボール投げてぇ〜」
「流石!避暑地バイ!」涼しかぁ〜!